pepsikohei’s blog

三重の社会人2年目が気ままに日々の出来事や考えたことについて書いてます。よろしければどうぞ。料理・お酒・劇・本・生活など

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間お腹壊したら、食欲が押し寄せてきた

どうも、pepsiです。 前の記事で大腸カメラの話をしていましたが、 今回はお腹を壊している最中に、考えていたことを書きます。 まず、この2週間お腹を壊して、お腹にいい食事(うどん、おかゆ)ばかりを 摂取して思っていることとして、ただひたすら焼き肉…

大腸カメラ検査に行ってきた

どうも、病院帰りでへとへとのpepsiです。 何でへとへとかというと、そうです、主題にあげた通り、 今日、大腸カメラを飲んできたからです。 この前は胃カメラで次は大腸ですよ。 病院側から言うと、上のカメラと下のカメラという表現をするみたいですね。 …

どんな生活をご所望?

こんばんは、最近はyoutubeでルーティーン動画にはまっているpepsiです。 ルーティーン動画ていうのは、自分のライフスタイルをyoutubeにアップしてる人の動画でして、その人の朝の日常とか夜の日常を動画で紹介しているというわけです。 (伝わったのかなぁ…

季節の変わり目に胃腸炎になった話

こんばんは、かなーり久しぶりの投稿です。 暑い夏から涼しい秋への変わり目で私、胃腸炎になりました。 ご飯食べると胃にムカムカ感があってすごい嫌な感じなんですよね。 病院も行って、漢方薬もらいましたけど、あんまり効かなくて下痢が止まらないんです…