pepsikohei’s blog

三重の社会人2年目が気ままに日々の出来事や考えたことについて書いてます。よろしければどうぞ。料理・お酒・劇・本・生活など

初めて劇団四季の公演を観に行ったら、はまりそう

こんばんは、pepsiです。

先週、初めて劇団四季の公演に行きました。

演目は「ノートルダムの鐘」。

今まで全く興味がなかったのですが、さすがに劇団に一応入っている身なので

一度くらいは観ておきたいと思っていました。

 

すごく面白かった。

まず、あの迫力と臨場感に圧倒されました。

歌とセリフで世界観を表現してそこに引き込む力が強くて魅了されっぱなしでした。

 

本当にその物語が目の前で起きているような錯覚さえ感じました。

あの楽しそうな表情や恐い感じの声色、荘厳な雰囲気。

いやー、圧巻でした。

合唱や演奏であそこまで雰囲気が作れるんですね。

 

趣味にする人がいるわけですね。

同じ演目も観たいですが、他の演目も観たいですね。

今はまだ興奮しているから、冷静になぜこんなに面白いと感じたのかは

書けませんが、考えがまとまった時点で書きたいと思います。